Yuki の 『長~~い つきあい』 ポエム

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、





スポンサー広告 |

パパイヤインディアン


    半年ぶりの更新という事で音源アップに、案外手間取りました。

このブログは決して廃止した訳でもありません。

なかなか恵美子さんの情報もなく、ちょっとだれ気味ですが、、、。

以前『今でも恵美子ファンさん』から頂いた音源の一部をアップします。

梅雨の最中の方も、梅雨明けされて真夏の暑さに参ってる方も、

恵美子さんの元気をもらって下さい。











ポエム | コメント:4 |

『二人のシルエット』











ポエム | コメント:0 |

えみ長テーマソング

        

       わりと綺麗に保存されていた『えみ長テーマソング』をアップします。













ポエム | コメント:0 |

グラビアの海

  久々の更新。

相変わらずの押し入れのカセットテープの山に埋もれていた音源です。

『エミ長の音源』以外は録音した記憶がないだけに、ちょっとビックリです。









ポエム | コメント:0 |

坂の街

    坂の街

 君(きみ)住む街に面影訪ね

 眠いマナコで降りた街 赤坂

 君住む街と噂に訊く

 朝もやきらめく初めての街 赤坂


   西へ行けば、知らないよ

   東へ行けば引っ越した

   北へ行けば別人で

   南へ行けば人の妻

   そんな貴女は幻の人

 いつも 貴女は届かぬ人

 いつも そんな恋ばかりしている


 赤坂

 いつも

 いつも 恋しい人の住む街

 坂の街 赤坂

 君住む街 赤坂







   久々に懐かしい恵美子さんの音源にたどり着きました。
『今でも恵美子ファンさん』情報、ありがとうございます。
少し弱々しい声聴いてたら、ちょっとメモってみたくなりました。
実際に赤坂へ行ったのは、孝子さんで、、、なんです(^^ゞ



ポエム | コメント:4 |
BACK | HOME | NEXT
