Yuki の 『長~~い つきあい』 ポエム 55.6/5

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、



スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポエム 55.6/5


紅葉と見迷うばかりのツツジの花が

水面に影を落とし

今阿寒の湖は長い眠りから覚める

でも私は

深い眠りについているこの湖が好きだ

そして水槽の中のマリモよりも

目には見えない湖底のマリモのほうが好き

私たちの愛のように

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:小説・文学

ポエム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポエム 55.8/2 | HOME | ポエム 55.6/4>>

この記事のコメント

今日はじめてこのページを見つけました。
Yukiさんは、恵美子さんのポエムを書きとめていたのですか?
ポエムを読んでいると、今でも番組のテーマ曲とともに恵美子さんの声も聞こえてくるようで、すごく懐かしいです。これからも楽しみにしています。
2008-05-08 Thu 22:23 | URL | 今でも恵美子ファン #-[ 編集]
 今でも恵美子ファンさん、初めまして(^v^)
このブログは最近始めました。
 恵美子さんの番組では、当時このポエムがすごく気に入って、メモ用紙になぐり書きしていました。
整理もせずに押入れにあった物です。
捨ててしまうにはあまりにももったいなく、こうして少しずつアップして行こうと思っています。
番組の終了前2年分ですが、良かった今後も楽しんで頂けれは幸いです。
また恵美子さんの事、楽しく語りあえたら嬉しいです。
 今後ともよろしくお願いします。
PS. 関連サイトもよろしくお願いします。
2008-05-09 Fri 08:24 | URL | シアワセ ユキ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
