Yuki の 『長~~い つきあい』 えみ長エンディングテーマ - 愛

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、





スポンサー広告 |

えみ長エンディングテーマ - 愛


以前アップしたかも。

お気に入りなので、アップします(*^^)v








ポエム | コメント:2 |
<<エミ長最終回放送 1982.8.23 | HOME | 北国は寒いだろう>>

この記事のコメント

はじめましてなりあきです 今回思いきってコメントしました。今でもエミコさんの大ファンの一人として… このブログ毎日のように見ていますので絶対にやめないでね
2011-05-19 Thu 02:07 | URL | なりあき #JGJj3PAM[ 編集]
なりあきさん、今晩は。
細々と、また思いついた時にしか更新できないサイトですが、
可愛がっていただき感謝します。
なにぶん恵美子さんの情報が皆無の状態で、
過去の『遺物』をアップするのが精一杯の状態です。
また落ち着いたら身の回りのテープの整理をし、更新するかも(*^^)v
それまで楽しみにしてお待ちください。
今回の書き込みありがとうございます。


2011-05-19 Thu 21:29 | URL | シアワセ ユキ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
