Yuki の 『長~~い つきあい』 エミ長エンディングポエム2

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、



スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エミ長エンディングポエム2

『今でも恵美子ファンさん』から頂戴した音源です。

『年末バージョン』を楽しみ下さい。

これが放送されたのは、1979年暮れだとか。

  手元のメモによると1979年暮れといえば、

12月22日から翌年2月2まで網膜剥離で入院されています。

当時信じらない告白に、『このまま恵美子さん帰って来ないのでは』とか、

『網膜剥離がどの程度の治療が必要で、手術が成功するのか』などと心配で、

モヤモヤした日々を過ごした事を思い出しました。








スポンサーサイト

ポエム | コメント:2 |
<<エミ長エンディングポエム | HOME | エミ長~エンディングポエム>>

この記事のコメント

ユキさん、今年も色々とありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
ところで、このページって、エミ長のオープニングBGM、前から入ってましたっけ?
2010-12-30 Thu 23:29 | URL | 今でも恵美子ファン #-[ 編集]
こんばんは、シアワセ ユキです、御元気ですか(*^^)v
今でも恵美子ファンさん、ありがとうございます。
上京の節にはお世話になりました。
またこのブログの一番の愛好者でも有る事に感謝します。
来年は、もう少し更新出来たらと考えています。
今のままでは、閉鎖状態ですね(^^ゞ

  BGMは昨日入れました。
他の関連ブログにも入れ、そんなに違和感が無かったため、ここにも入れてみました。

  では、良いお年をお迎え下さい。

2010-12-31 Fri 19:47 | URL | シアワセ ユキ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
