Yuki の 『長~~い つきあい』 『エミ長 最終』というカセットテープ

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、





スポンサー広告 |

『エミ長 最終』というカセットテープ


  またまた例のごとく押し入れの中を整理していたら、伸びきったカセットテープ発見。

その背を見てビックリ。

日付はないが、『エミ長 最終』とある。

『最終回』なのか『最終週』なのかはまだ聴いていないのでわからないが、

貴重な音源である。

まさか、、、、と思うけど。


  それにしても不思議なくらい、今以上に収集癖があったようだ。







   『最終週のとある日』の放送だった。

いつものごとくカラッとした恵美子さんらしい、普段と変わらぬ物である。

でも『最終回』がない(;一_一)

ナイターでトンダ !!! そんな記憶のカケラがフッと蘇った。


 いまだに、野球が好きになれない理由のひとつである。

あの頃は、『野球様が通る』ということで、あらゆる番組が飛んでいた(^^ゞ






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ひとりごと | コメント:0 |
<<長いつきあい | HOME | グラビアの海>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
