Yuki の 『長~~い つきあい』 夕ごはんはカレーにしましょう

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、





スポンサー広告 |

夕ごはんはカレーにしましょう

    テープ検索の末、『夕ごはんはカレーにしましょう』がでてきました。









ひとりごと | コメント:6 |
<<グラビアの海 | HOME | 坂の街>>

この記事のコメント

うわー懐かしい。
私もレコード持ってたはずだけど、どこへ行っちゃったのかな。
私が「長いつきあい」を聞き始めた小5くらいの曲ですね。
「長いつきあい」もテープに録音しておいたやつがあるはずですが、おそらく処分してしまったのでしょう。
どんどんアップしてください。
2009-07-03 Fri 17:00 | URL | さやかくん #-[ 編集]
  ひさしぶりの、新人さんですネ。
書き込みありがとうございます。
アップしたいのですが、なかなか時間と手間がかかります。
今しばらくお待ちください。
2009-07-03 Fri 20:38 | URL | シアワセ ユキ #-[ 編集]
懐かしいですね。
中学生の頃、毎日「エミ長」聞いてました

「カレー」はヤフオクでEPゲットしちゃいました。

2009-08-28 Fri 16:51 | URL | hiro #WkD1iydg[ 編集]
こちらへもようこそ(^^♪
  こちらは細々と運営しています。
何しろご本人の情報がなく、過去も物のアップが主体です。
情報があれば、よろしくお願いします。

PS  『小部屋』へのコメントのhiroさんですね(^^ゞ
2009-08-28 Fri 21:57 | URL | シアワセ ユキ #-[ 編集]
UPありがとうございます!小学校~中学校の頃HBCで聞いていました♪このレコードも実家にあるのですが、アナログプレイヤーがなくて聞けないんですよね。ああ、何十年ぶりに聞く懐かしい歌、、、ありがとうございました!
2009-10-06 Tue 18:24 | URL | コニー #-[ 編集]
  コニーさん、喜んでいただいてありがとうございます。
他のものもアップしたいのですが、なかなか時間がなく、細々と更新してます。
またの訪問お待ちしています。
2009-10-06 Tue 20:18 | URL | シアワセ ユキ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
