Yuki の 『長~~い つきあい』 『エミ長』公開のお知らせ

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、



スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『エミ長』公開のお知らせ

  恵美子さんの番組『エミコの長いつきあい』1981年3月 を別サイトで公開しました。

テープ自体結構間延びしたりしていますが、

過去の番組の雰囲気や恵美子さんの活発なおしゃべり、

時に妖艶な雰囲気を懐かしんで頂ければと思います。

なお、この『Yukiの長~~いつきあい』には、容量と変換ソフトの関係でアップできませんでした。


   Happyをさがして
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ポエム | コメント:1 |
<<ブログパーツ 追加 | HOME | 夕暮れのスイング  >>

この記事のコメント

ユキさん、お久しぶりです。
ちょっとパソコンの調子がよくなくて、新しい記事を見ることができませんでした。
音源をアップされていたんですね。
さっそく聞かせていただきました。
曲がカットされている分、恵美子さんのおしゃべりの時間が長く聞けてすごく充実してます。
最近はラジオ番組を聴くことは、すっかりありませんが、こういう番組って今はないですよねえ。貴重な音源を本当にありがとうございます。


<個人的追伸>
お礼を言うのをすっかり遅くなってしまった(パソコン不調でeメールも送信できなくなっていました。)のですが、メールの音源もありがとうございました。こちらもすこ゜く聞き応えがありました。やはり、ユキさんがおっしゃるように、当時は気が付かなかったけど、今になってテープで聞いてみると、関西バージョン?なのか、ABCラジオでは恵美子さんのテンションが高いような気がします。

2008-07-06 Sun 00:03 | URL | 今でも恵美子ファン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
