Yuki の 『長~~い つきあい』 夕暮れのスイング  

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、



スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕暮れのスイング  

   
     ≪ 夕暮れのスイング ≫


      
                           昭和 56年 (1981)9月某日


あなたにとって わたしは なんなの

ブランディーグラスに漂う青い炎が

夕暮れにスイングして星がひとつ

あなたは炎

あなたは星

夜明けが来れば消えてしまう

あなたとって わたしは、、、、

わたしは、、、

夕暮れのスイング
      


         中山恵美子 ポエムAndエッセイ集より朗読





    今でも恵美子ファンさん、偶然ですがたまたま架けたテープにこのポエムがありました。
   『番組内朗読』でした。ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:小説・文学

ポエム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『エミ長』公開のお知らせ | HOME | 恵美子さんのお返事>>

この記事のコメント

ユキさん、さっそくポエムのご紹介ありがとうございました。
テープを整理していらっしゃるとのこと。どうか、貴重な録音内容を是非デジタル化して、大切にされてください。
そして、もし機会があったなら、それを聞かせてください。
2008-06-15 Sun 19:38 | URL | 今でも恵美子ファン #-[ 編集]
なんだか、昔を想い出します。
恵美子さんだけでなく、今でも恵美子ファンさんとこうやってやりとりしていると『交換日記』なるものを(^^ゞ

 pcを最近買い換えため、音声変換ソフトと、このブログのアップファイルとの相性が悪く、手間取っています。
 CDには簡単できるのですが、なかなかブログには容量制限もあり、難しいですね。
しばらく時間をください。

 もしご希望でしたら、
『シアワセ ユキの小部屋 別宅』のコメント欄へアドレスを書き込んでください。
管理画面での確認後、そのコメント(アドレス)は削除いたします。
なお、当方も不正メールに苦慮しているために、公表していません。
2008-06-15 Sun 22:20 | URL | シアワセ ユキ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
