Yuki の 『長~~い つきあい』 まだ夢のあった時代

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、





スポンサー広告 |

まだ夢のあった時代


  恵美子さんに、夢中になっていた昭和55年から58年頃は、
ギスギスした世の中になりつつあるとはいえ、まだ住みやすかった。

  日々の『心のよりどころ』に、恵美子さんの『声から元気』をもらっていた。
また当時思いを寄せる人への『想い』や『旅の悲哀』などを綴り、
この番組やヤンリクへも投稿していた。
採用は数件。 その時のカセットテープは宝物。

  今もそうだけれど、『蒐集癖』が吉と出たのか、
当時『エミ長』のエンディングテーマに載せて恵美子さんが語るポエムのメモの束。
少しす゜つだけれども、整理アップできればと、思います。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポエム 55.4/1 | HOME | ポエム 55.3.27>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
