Yuki の 『長~~い つきあい』 2009年12月

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、





スポンサー広告 |

クリスマスには、これですね(^^♪

  このサイトの常連の『今でも恵美子ファンさん』からプレゼントを頂きました。

ひとりで楽しむには忍びないのと、彼からも是非との依頼も有りました。

本来なら昨日アップしたかったのですが、、(^^ゞ



 


 



ひとりごと | コメント:0 |

水色のコンチェルト

















ひとりごと | コメント:0 |

お知らせとお断り

  カセットテープの山から、また恵美子さんの音源を見つけました。

懐かしいというより、こんなの録音した記憶も有りません。

LPの曲のようです。

題名は『水色のコンチェルト』です。(漢字かひらがなさえもわかりません)

とりあえずアップしましたが、耳障りな方は音量を下げろかOFFにして下さい。




お知らせ | コメント:0 |

『二人のシルエット』











ポエム | コメント:0 |
| HOME |
