Yuki の 『長~~い つきあい』 未分類

Yuki の 『長~~い つきあい』



  中山恵美子さんを懐かしんで、、





スポンサー広告 |


You Tube で公開されてました。






未分類 | コメント:0 |

ポエム 56.7.31


線香花火が似合う季節になりましたネ

あの小さな星のような輝きが

空いっぱいに散らばっていきます

あの小さな体から発するエネルギーと

優しいメロディーが

私に勇気と希望を教えてくれたんです

線香花火を見つめると

ふとふいに

あの人の優しさを思い出すのです



勇気を出して伝えたい

あなたが好きー

             ナイル エドガー 作 





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポエム 56.7/1


あなたの使った灰皿

あなたが水割りを飲んだコップ

あなたが触れた全ての物 私忘れないわ

そしてあなたが

どんなに私を愛してくれたかを

でも私は行かなければいけない

私たちの愛はチューリップのように

実の結ばない 舞台のない踊りだから



テーマ: - ジャンル:小説・文学

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

開設

  なんとかかんとか、このブログの開設にこぎ着けた。
 『中山恵美子さん』に関して、記していけたらと思いつつも、
何しろ20年も前の話。
どうなる事やら (^^ゞ




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
